イベント/ニュース

【イベント告知】8月21日(土)18:00~自分に合った仕事発見講座~大事な一歩目 踏み外さない仕事の選び方~

=======================
【👇こんな人におすすめ!】

✅自分に合った仕事をしたい!

✅好きなことを仕事にしたい!

✅確信を持って仕事選びをできるようになりたい!
=======================

■開催日時:2021年8月21日(土)18:00~19:30 ※入室17:45~

■開催方法:ZOOM ※URLは予約者にお送りします

■持ちもの:筆記用具、ノート ※服装自由 ※費用無料

■人  数:薬学生15名前後&若手薬剤師2~3名前後

■内  容
自分に合った仕事が何かを確信を持って言えますか?

実は自分に合った仕事に就くことが就職活動では最も大切です。

どんなに上手に履歴書やESを書けても、どんなに上手に面接の受け答えができても、
自分に合わない仕事についてしまったら全く意味がなくなってしまいます。

「就職したけど思っていた働き方ではなかった」
「好きなことは諦めてとりあえず今の仕事を頑張ろう」

社会人になってからそんな想いをしてほしくない。

5年生の2人が実習を通じて自分に合った仕事に就くことの大切を痛感し、このようなイベントを企画したいということで発足した今回のイベント。

今回は株式会社やくるーとと薬学部5年生の2名共同で企画しています。

株式会社やくるーとの講師からは就活のプロの視点を、共同企画学生の2名からは5年生からの視点を伝えます。

自分に合った仕事の選び方を身に付けられる90分!

👇概要や予約はこちら👇

https://forms.gle/T6hM2Act9D1UBLSn7

オンラインイベントなのでお気軽にご参加ください。